岡山県中学生秋季陸上競技記録会について(連絡追加)

今週末の10月14日(土)に開催の岡山県中学生秋季陸上競技記録会についての連絡を追加いたします。

 

【開門時間・団体受付】

◯開門時間は7:00に100mスタート側とゴール側の両ゲートを開門します。並ぶのは各団体4名までとします。7:00に両ゲートを開門するので、早い時間から来て並ばないようにしてください。

◯団体受付は、7:30から8:00までとします。必ず引率責任者で行ってください。

【練習会場及び使用時間】

◯今年度の大会は笠岡陸上競技場で開催するため、「練習会場及び使用時間」を設けています。「大会要項・大会連絡」のページにアップしています。(10/11UP)

【駐車場について】

◯競技場周辺の駐車場についてのお願いを下記に掲載しておきますので、必ずご確認ください。当日の駐車場のマナーにご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

◯貸切バスを利用して会場まで来られる団体につきましては、事前に申し出をしている団体のみ駐車場を確保しているので、北駐車場のバス専用の駐車場を利用してください。

駐車場について(県秋季記録会)

 

*各団体で出されたゴミは、必ず個人で持ち帰るようにしてください。更衣室やトイレなどもきれいに使用し、個人や団体で使用した器具などについては、責任をもって片付けまでするようにしてください。