岡山県ジュニア陸上競技選手権大会について(連絡追加)

9月2日開催の岡山県ジュニア陸上競技選手権大会についての連絡を追加いたします。

 

【開門時間・団体受付】

〇開門時間は7:10にAゲート・Bゲート共に開門します。並ぶのは各団体4名までとします。A・B両ゲートを開門するので、早い時間から来て並ばないようにしてください。

〇団体受付は、7:30から8:00までとします。必ず引率代表者で行ってください。審判の受付も行います。

【練習会場及び使用時間】

〇今年度の大会はシティライトスタジアムで開催するため、「練習会場及び使用時間」を設けています。「大会要項・大会連絡」のページにアップしています。(8/28UP)

【表彰式】

〇競技注意事項には、表彰式を実施するとしていましたが、今大会は表彰式を実施いたしません。各種目で上位3位までに入られた選手は、エントランスホールまで取りに来てください。

【砲丸投の試技数の訂正】

〇岡山陸上競技協会のホームページにアップされているスタートリストで、砲丸投の試技数が6回までとなっていますが、正しくは3回の試技で実施いたします。プログラムには3回の試技数で実施するように訂正をしていますので、お間違えのないようにしてください。間違ったものをアップしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

※県総体の時にメインスタンド2階コンコースのゴミ箱に大量のゴミが捨てられており、ゴミ箱からゴミが溢れている状態がありました。ゴミは個人で必ず持ち帰りください。