混成競技会兼記録会・中学生選手権大会について

6月4日開催の岡山県中学生混成競技会兼記録会と6月10日・11日開催の岡山県中学生陸上競技選手権大会についての連絡を大会要項・大会連絡のページにアップしています。

【混成競技会兼記録会】

競技日程・競技注意事項・補助員分担・欠場届・練習会場及び使用時間をアップしました。(5/27UP)

【中学生選手権大会】

競技日程・競技注意事項・補助員分担・欠場届・二種目同時出場届・練習会場及び使用時間をアップしました。(5/27UP)

 

なお、プログラムは競技役員のみに配付となっています。スタートリストについては、岡山県陸上競技協会のホームページにアップされています。また、数に限りはありますが、大会当日にプログラムの販売も行っているので、各団体でご確認・ご購入してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

今年度より、体調管理チェックシートの提出は不要となっていますが、各団体で選手の体調確認は引き続き行ってください。また、招集の方法も以前のように戻しています。招集場所で招集を行い、現地へ移動するという流れにしています。各団体で周知してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

写真・動画撮影に関するお願いは、下記のファイルをご参照ください。昨年度に引き続きご協力よろしくお願いいたします。

写真・動画撮影に関するお願い