第43回岡山県中学校駅伝大会連絡事項(追加)

11月13日に開催される第43回岡山県中学校駅伝大会の連絡などを大会要項・大会連絡のページにアップしました。監督会議で確認済の内容です。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、女子2区以降のコースを一部変更しています。男子のコース、女子1区は変更ありません。

また、応援についても立入禁止区域を設けています。ガイドラインや図をご確認いただき、遵守していただきますようよろしくお願い致します。

11/3UP

招集所に入る選手の確認のため、監督会議で配布したゼッケンをコピーし、衣類あるいはバックにコピーしたゼッケンをつけて来てください。

 

大会当日Aゲート、Iゲートから外野スタンドに入るところの階段にあるゲートは、管理事務所の方がゲートを開けます。7時に開門となりますが、多少タイムラグが出るかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

11/8UP

倉敷スポーツ公園のホームページに倉敷スポーツ公園提出用のチェックリストが掲載されていましたので、こちらにもアップしておきます。名簿をパソコンで入力される方は、こちらをご利用ください。

倉敷スポーツ公園チェックリスト名簿のみ(EXCEL版)

倉敷スポーツ公園チェックリスト(PDF版)

監督会議で配布しましたように、両面に印刷して、当日提出してください。よろしくお願いいたします。