第33回岡山県中学生秋季陸上競技記録会の開催について

10/8 23時現在

10日に開催される第33回岡山県中学生秋季陸上競技記録会は開催予定です。天気予報を見る限り、笠岡市の天候は曇りのようです。風は強そうなので、テントを持参する団体は、テントが飛ばないようにしっかり固定するようお願い致します。

ただし、10日朝6時の時点で、笠岡市に特別警報あるいは暴風警報が発令されている場合には、中止となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

以上、案内より変更がある場合には、1番上の日時を書き換えてご連絡します。(8日23時掲載)

 

<一般来場者の開場時刻について>

一般来場者の受付は9時開始予定です。それまでは、競技場内に入らないようにお願い致します。

 

大会要項・大会連絡のページに10月10日に開催される第33回岡山県中学生秋季陸上競技記録会の競技日程、体調管理チェックシートなどをアップしました。ご確認よろしくお願いいたします。

9/30UP  コロナウィルス感染拡大防止対策、メインスタンドエリア、会場図(駐車場)を

大会要項・大会連絡のページに掲載しました。

また、バスを留め置く台数を競技場事務所に報告します。宇野荘内・吉備・竜操・山南以外でバスを駐車する予定の団体がありましたら、10月2日までにご連絡ください。

10/7UP  各種目競技場入退場の方法を大会要項・大会連絡のページに掲載しました。