令和2年度岡山県ジュニア陸上競技選手権大会連絡

8月29日に津山陸上競技場で開催される令和2年度岡山県ジュニア陸上競技選手権大会の連絡を大会要項・大会連絡のページにアップしました。

必ず目を通してください。新型コロナウィルス感染拡大防止対策にご協力いただいて、初めて競技会が成立するものと思っています。不自由な点も多々あるかと思いますが、ご協力・ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

8/24追加

大会要項・大会連絡のページに「諸連絡とお願い」をアップしました。「開門について」、「駐車場について」や「朝の練習の使い方」等についての連絡です。ご確認よろしくお願い致します。

R2岡山県ジュニア選手権諸連絡とお願い

 

一般来場者の入場は9:00~とします。

来場者把握のため、必ず受付(別図参照)を通ったうえで、観戦よろしくお願い致します。

 

8/25追加

大会要項・大会連絡のページに「メインスタンドでの座り方」についてアップしました。1つの長イスにつき、間隔をとって4人まででお願いします。

津山陸上競技場メインスタンド座り方

<各中学校の先生方へお願い>

7:00~準備では競技場に入れます。通信大会同様、各部署準備をお願いします。また、準備のない部署の先生は、テント設営などお手伝いいただけると助かります。ご協力よろしくお願い致します。

8/26追加

大会要項・大会連絡のページに「競技場入退場動線・直線種目待機場所」についてアップしました。

また、競技注意事項の走幅跳のピットについての記載を訂正しています。津山陸上競技場のバックスタンド側のピットが1ピットでした。それに伴い、走幅跳のスタートリストも訂正いたします。岡山陸上競技協会のHPに訂正版を挙げてもらいますが、アップまで少しお待ちください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

8/27追加

走幅跳訂正版、下記にてご確認ください。よろしくお願いいたします。

男子走幅跳1,2組(訂正版)   男子走幅跳3組(訂正版)

女子走幅跳1,2組(訂正版)   女子走幅跳3組(訂正版)